東京オフ会



 
ベトナムフェスティバルが2019年6月8日(土)と9日(日)に東京代々木公園で開催されますので、この時期に上京することにしました。ベトナムフェステイバルは前回(2017年)に2日間とも朝から晩までほぼ全て観ていますので、今回は最終日(9日)の午後4時ころから終了時の8時まで数時間観ることにしました。そのほかの時間帯はほぼオフ会にあてることにしようと思っています。日程や内容についての詳細は、これから皆さんと相談しながら決めていくことになりますので、皆さんのご意見、ご協力を待っています。ご参加希望者は、ご参加希望を掲示板に書くか、金蔵宛にメールをください。よろしくお願い申し上げます。


 6月6日(木)  金蔵、東京行き夜行バスに乗車
      
      
6月7日(金)  金蔵、東京新宿バスタ到着(早朝) 、終日非公開私用日

       6月8日(土)  尾瀬水芭蕉散策と個室温泉(スパリゾート「ゆにーいく」)
               希望者はご自分の都合のいい時間と場所からご参加ください。
               参加者募集中ですが、送り迎えの車の関係で定員は先客5人までです。
               すでに、孝一、けんじ、Morizou、金蔵の4名が決定しています。 (敬称略)

               
上野駅発6時42分、尾瀬ヶ原散策、スパリゾート「ゆにーいく」18:00到着、上毛高原駅20:38発、上野駅21:46着の予定。詳細はメールで。

       6月9日(日)  東京カテドラル聖マリア大聖堂(9時集合) 参加予定者:山田、Morizou、金蔵(敬称略)
              
教会から前野原温泉までは、東京唯一の路面電車乗車

                午後1時~午後3時「裸の撮影会(金酒金盃)」 場所:前野原温泉「さやの湯」離れの湯「燈」 (募集終了)  
               店側の貸し付け時間枠の関係で12時から16時まで借りている。
                費用一人2100円。貸しタオルはバスタオル付きで310円。
                参加者予定者:山田、Morizou、ビックル、けんじ、コウイチ、金蔵 (敬称略)
                ベトナムフェステイバル(午後4時~午後8時) 参加予定者:けんじ、金蔵 (敬称略)

      
6月10日(月) 金蔵、帰省バス乗車(夜)、終日非公開私用日


(参考1)
裸の撮影会(前野原温泉「さやの湯「離れの湯「燈」)は、「金酒金盃」を予定しています。「金酒金盃」とは、金蔵の館が初めるもので、かつてお座敷や宴会でやっていた袋酒(睾丸の袋を広げて盃状にして、若い者に無理やり飲ませるという余興)を、コンセプトを変えて、袋酒を義兄弟、義親子の契となし、結婚式の三々九度に代るものとして提唱するものです。「金酒金盃」の「金」は、「睾丸の酒、睾丸の盃」という意味ですが、金蔵の「金」の元々の意味は、「黄金」や「銭」ではなくて、「睾丸」ですから、表向きは「金蔵の酒、金蔵の盃」とい意味にしています。「金酒金盃」を受ける希望者は、ふざけ半分ではなくて、受盃後は金蔵を兄貴として親父として認められる方が条件です。「金酒金盃」は、受盃希望者でなくとも参加できる。この「金酒金盃」を後世に残したいと思っていますから、見るだけでも、撮影だけの方でもOKです。

(参考2)前野原温泉「さやの湯」離れの湯「燈」の裸の撮影会(金酒金盃)の現在の参加予定者(敬称略)は、山田、ビックル、けんじ、Morizou、コウイチ、金蔵の6名。定員オーバーにて、現在募集締め切り。

(注意1)裸の撮影会では、みなさんがカメラを持っていますので、誰かのカメラにご自分が映り込んでしまうということもあります。ご参加者は、ご自分がどこまで許せるのか、後ろ姿ならいいとか、顔さえ映らなければいいとか、ただ見るだけで全てダメとか、ご自分のご希望をはっきり表明してください。他人のカメラにご自分が写り込んでしまうということに、大変気になる方は特によろしくお願いいたします。また、もし自分のカメラに誰かが写り込んでいても、その画像を第三者に見せたり、譲ったりするのは厳禁にしています。よくご理解いただいてご協力をお願いいたします。


費用    各自実費

参加者 山田、ビックル、孝一、けんじ、Morizou、コウイチ、金蔵 (敬称略)


参考

尾瀬水芭蕉


スパリゾート「ゆにーいく」
http://www.yuniiku.jp/onsen.html



前野原温泉「さやの湯」離れ風呂「燈」 
https://www.sayanoyudokoro.co.jp/hotspring/



東京カテドラル聖マリア大聖堂
 

東京唯一の路面電車


ベトナムフェステイバル












2019年5月18日 更新











inserted by FC2 system